とりあえず苗場ポールバーン最後(3/25)

| コメント(0)

24日は朝雨降っていたので
滑りにいかなかった。



25日はあにやんが来た。
朝第1ゴンドラを2本。


ールバーンに並んだ精鋭?
今日は雪-晴れ-雪-晴れと
めまぐるしく天気が変わった。


今日のGSはスーパーGかと思うような
でっかいセット。
こういうセット結構好きだぁ!


フードコートは相変わらずの大混雑。
見てると利用者が多いのではなく
なかなか料理が出てこないで(たいしたものですらないのに)
それで異常に回転が悪くなって
混んでるだけみたいだ。

床は昔の汚いタイルみたいだし
テーブル椅子はちゃっちい奴だし
値段は高いし
落ち着けるわけでもないし
だからと言って
さっさと食べれるほどすぐに料理出てこないし
このフードコートって
本当に最近の苗場の迷走を象徴だね。


山荘ジュニア講習?の大行進?
30人以上はいたね。
大逆風のウィンタースポーツ業界でも
この分野だけは儲かりますなぁ。


真冬は16時過ぎにはナイター照明がついていたのが
気が付くと17時前でもまだこんなに明るい。
苗場って春の気配は気温より先に
この夕方の明るさで気づくが多いねぇ。

これで苗場の予定は
4月のみつまたでのキムキミと
5月のみつまたの新宿スキーのポールだけ。
苗場ゲレンデは今シーズンこれでもう滑る予定は終了。

あースキーシーズンって長いようで短い。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2012年3月25日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナスターな苗場(3/10,11)」です。

次のブログ記事は「キムキミキャンプ(4/7,8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。