モーグルWCの日の苗場(2/18,19)

| コメント(0)


苗場であhモーグルのWCが開かれていた18日。
またしても土砂降りともいえる豪雪。
しかも風邪で具合も悪いのもあって
今日は滑らずに1日中ヴィラにいた。

白樺平を見るとゲレンデのわきにかまくらが・・。


翌19日はなんと晴れた。
週末まともに晴れたのは
今年に入って初か?
いや週末は1月19日以来らしい。


モーグルWCは今日は男女デュアルだが
有料観戦者もイマイチ少ないみたいで
盛り上がりはイマイチ。
コースをタダで見せないためなのか
2高も止めたりするなど
何だかあまり盛り上げる気がないのかなぁ。
なんか裏の方でコソコソやっている印象があった。


8高下ではKくち隊長が嫁にレッスン?


ポールバーンの第1ゲレンデでは
Iしわたパパが趣味の(本人談)
スタート台作り。
さすが趣味だけあってその完成度は完璧(笑)


検定バーンでは裏WCとして?
ジュニア技選が行われていた。
銀メダルのアヤカ。
彼女今年の全中出場者(SL)なので
このくらいは当然とばかり。


(オサムコーチ、写真いただきました。)
先日買った新しいストックの調子はいかに?
この写真を見ると
このターンは失敗っぽい。
(タイミングが完全に遅れている)
実際、この上2つのターンはドンピシャで入って
カメラの前は遅れてリカバった気がする。

ちなみにサトミによるとSCOTTのストックは
公認を降りたので来年からは
ファーイーストやその他のFISレースやらに
使用できなくなるらしい。
(そんなレース出る気も、出場権なんてあるわけもなく
全く影響ない)



そしてあみこ(嫁)。
目つぶってないか?


今日は珍しく夕方まで晴れだった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2012年2月20日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SCOTTのストック」です。

次のブログ記事は「2月最後の週末(2/26)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。