SCOTTのストック

| コメント(0)


ついに折れてしまったSL用のストック。
ポールかなんかが当たってちょっとへこんでいたところ
からポキッと逝ってしまってるので
小さなひびが金属疲労と重なって広がって
破断にまで至ったものと思われる。
まあ2004年モデルだから寿命とも言うが。


買ったのは2012モデルだが
バンドが多少変わったくらいで
グリップやリングなども含めて
色以外では何の違いもないと思われる。
パンチガードも今までの奴から何の問題もなく
付け替えることができた。

ただフリーで使っているカーボンストックが110cmだから
元のストックの長さも110cmと思っていたら
113cmかそれ以上の奴の長さを詰めたものだったらしい。
写真のように2,3cm新しい奴のほうが短い。

この長さの違い、今まで気が付かなかったんだから
きっと気にならないのだろう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2012年2月14日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた大雪の苗場(2/11,12)」です。

次のブログ記事は「モーグルWCの日の苗場(2/18,19)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。