またまた大雪の苗場(2/11,12)

| コメント(0)


2/11も冬型になって苗場かなりの降雪。
視界不良だが風はあまりなく
ドラゴンドラ以外のゴンドラは運転。

連休で人があふれるかと思ったが
このような悪天候の日って
ゴンドラとレストランばかり混んで
リフトはそ南アには混雑しない。


悪天候でもポールバーンには人がいっぱい。
バーンは数日前に雨が降ったらしく
1本滑ると下のアイスバーンが出てきて
滑走性は良好。
ただ凍った直後にピステンが入ったそうで
コロ助(マユ、サトミ談)がいっぱい埋まっていて
しっかり乗っていかないとサ・ヨ・ウ・ナ・ラ


夜になってやっと雪がやんだ。


翌12日はまたまた雪。
しかもありえないくらいの大降り。
写真ではわかりにくいかもしれないが・・・
風もあまりなくただシンシンと降り積もる。


2時間くらい停めるだけで車も雪に埋もれる。


ポールバーン横もなんだかわからない状態。
リョウが深雪で遊んでいた。
Iしわた家は今日はママとリョウの二人だけで
リョウものびのびしすぎている?


ケントの(いやケントコーチ)の水が凍った!


ストックも金属疲労で折れた!
こんなくだらない遊びもするオヤジたち・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2012年2月12日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雪の苗場(1/28-29)」です。

次のブログ記事は「SCOTTのストック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。