平日苗場から週末へ(1/21-22)

| コメント(1)


そのまま土曜日に突入。
朝一で今年初のマツ!

習ったことは
1.ニュートラルのポジション
2.内脚主導
3.外脚荷重

そんなようなことだったと思う。

難しいことはともかくやっぱり受講してよかった。


午後のSL、ポールバーンも
週末はぐっとにぎやかになる。


そして土曜夜には
モロ爺の誘いに乗って
急遽浅貝のナイターレースに参加。
このゴールかっこいい!
まるでWCのナイターレースのようだ!


苗場のオヤジGS部隊。
SLだといっぱい来るのだろうが
GSは苗場ではイマイチ不人気か?


インスペ中。
このレース20代はFISポイント持ってらしいやつが
ゴロゴロいるみたいで異常にレベル高いみたいだが
40代、50代はいたって普通の草レベルみたいだ。


抽選でなんとガリウムWAXのスタートワックス権が
当たってしまった。


スタートはこんな感じ。
当日土壇参なのでスタート順はクラス最後の
65番ゼッケンでクラスでは25番目のスタート。
スタートワックスの買いがあったかないのか
1本目はクラス6位、仲間内ではTやさんを
コンマ数秒かわして一番。
でも表彰台までは1秒近いビハインド。


表彰台を目指してがんばってクローチング組んで攻めるも
(本当に速いやつは全部くみきれるコースみたいだ)
R27ではクローチングのままではコース攻略しきれず
だいぶ膨らんだりスライドしてしまったりで
結局クローチング組みきれず合計でもクラス6位のまま。
Tやさんには捲られてコンマ数秒負けてしまった。
そしてTやさんは50代2位の成績。素晴らしい!

そしてこの表彰式開始時間が22:10!
終わってヴィラに戻ったのが0:00くらい。
いやぁ一日が長い!


そして翌日曜日も当然のようにポール三昧であった。
前でデラ掛けをしているのは中学2年になったケン。
全中予選はSLは当たり前のように通過できたが
GSは何故か遅かったらしく残念な結果だったらしい。


ゴール横には
Kみじょうさんが斜面を利用した
巨大滑り台を作った。

前はレン、後ろにいるのは?誰だっけ?


そして巨大トトロ(未完成)とかまくら。
左からミュウ、ケンシン、リョウ。


そして夕方からはクロカン部だった。

全く疲れたビー!

コメント(1)

あはは、全部読みました

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2012年1月23日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日苗場(1/19-20)」です。

次のブログ記事は「大雪の苗場(1/28-29)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。