平日苗場(1/19-20)

| コメント(2)


19日朝の苗場。
バリバリに良い天気。
ばっちりのグルーミングバーンは快適。


苗場50周年の記念として
昔懐かしいストックに張るタイプの
リフト券が復刻している。
1日券を買わなければもらえないのだが
そういえばこのリフト券
ストックに張るとなかなか剥がれなくて
いらいらした記憶がある。


男リーは亀裂が入っているため
懸命のグルーミングの甲斐もなく
今年も数日前から滑走禁止中。
これがないと苗場の魅了は半減。


GS終了後のポールバーン。
曇ってきたがでも
平標山山頂は見えている。


SLコーチング中のオサムコーチ。
ここ数年進歩ない滑りを見かねて
「ビッグマルクのように滑ってよい!」との指令。

そしたら何故かハマって
急にSLが面白くなった。


某旅館の前の巨大氷柱。
すげぇ!


雪ささの湯も平日は空いていて快適。


明けて20日の午後のSL
今日は重ったるい雪が降っているが
そんなに寒くはないし
視界も悪くない。


T電力のヘルメットをかぶって
新雪用のデカいリングの付いた
ストックのテレマーカーがたくさん???
雪の積もった送電鉄塔整備の
T電力の人でした。


平日なのにおさぼりで
苗場に来ちゃう人が二人も・・・。


そして平日の二日間が終わって
いつも通りの週末に突入するのだった。

コメント(2)

なかなか平日の状況がわかってイイですね

すみません、名前抜けててどなたかわかりません?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2012年1月20日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日中ポール(1/15)」です。

次のブログ記事は「平日苗場から週末へ(1/21-22)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。