3月に入った。(3/5)

| コメント(2)


ケンとユリナ。
ケンと会ったのはは1月以来。
たった1ヶ月ちょっとだが
声も変わっていて
ちょっと大人になっていた。
あのケンがねぇ・・・・・。


第2ゲレンデでは
レッドブル何とかというビックエア系の大会が。
IS04が鈍くて着地してしまった。



先週雪崩れた男リーを見上げる。
男リー下部から
4ロマ降り場にかけて
巨大なデプリ状態。

ただ雪濠を彫ってあって
これ以上雪崩れないようには処理してあるので
もう安全。


午後からはフリー。
今日の大斜面は結構コブコブ。
でもイマイチ面白くない。


山頂ゲレンデもコブコブ。
癒しの男りーなき今
もう苗場には癒しのワイルドなコブ斜面は
ここだけしか残っていない?


苗場山とかぐら峰が綺麗に・・・・・。


谷川連峰も・・・。
風が強いのか仙ノ倉は
エベレストよろしく雲の羽根飾りが・・・。


そしてエーデルワイスで
北海道ソフトワッフルボール

そろそろスキーシーズンも終わりかな?

コメント(2)

まだ続くぞシーズン

そうですね、まだ続くぞシーズン!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2011年3月 5日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードパックな苗場(2/23)」です。

次のブログ記事は「地震後の苗場(3/16)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。