ハードパックな苗場(2/23)

| コメント(0)


しばらく雪が降っていなかったらしく
9号館前もやっと雪が溶けた。


朝の苗場。
これが男リー見納めの全景になるとは・・。

ここは詳しくはチヅさんのところで


超不気味な奴が・・・


今日は千葉県の中学生チャンピオンのシンちゃんがいた。
彼のスキーはまだまだ未完成、
なのでもっともっと速くなるはず。
本人曰く「日々毎日進化中!」


今日のポールバーンは
バシッと締まっていて最高のコンディション。
R27の板が面白いように走る走る!
珍しいコーチだと思ったら代表だった。
スクールを手伝うということは絶対になく
ただお客と一緒にポールを滑るだけだった。
と言うか間違いなく一番年上のこの方が
一番ヤンチャなライン取りだったりする・・・。


午後からはフリー。
大斜面もハードパックであれは全くなし。
気持ちよく大回りでバシバシ。


そのまま火打ちに抜けドラゴンドラで・・・。


田代!
苗場山とかぐら峰が綺麗!


田代湖に向かって?なんだぁ?


かぐらエリアへ!


かぐらメインもハードパックで
大回りが最高!
と言うよりハイシーズンの平日のかぐらって
人が全くいない!


かぐら第5ロマンスが動いているのが見えた。
が客扱いは2/26からだそうで
まだ乗ることはできなかった。


テクニカルのコブは
バーンが固すぎるせいかあまり発達していなくて
なんだかイマイチ面白くなかった。


苗場に戻ってシュネー前のこの団子屋。
匂いに負けて吸い寄せられる。


買ってしまった。
でも旨い!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2011年2月24日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポールバーンは今年最高の仕上がり(2/19)」です。

次のブログ記事は「3月に入った。(3/5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。