苗場SSインラインスキー講習会

| コメント(5)

今日は非常に天気が良く・・・・
実はこの場所富士山が見えるということを初めて知った。
写真の正面真ん中に小さく映ってる。

レッスン内容はいつも通りターンの基本練習。
少しずつではあるがターン前半と後半のつなぎがわかってきた。

様な気がする。

コメント(5)

ようやくシーズン券情報がアップされましたね。10月いっぱいの早割(10%)復活はうれしい限りです!
いくつかの質問に対し、下記の通り回答がありました。

1.駐車場は12月26日〜1月3日まで一般は有料です。
  シーズン券のお客さまは昨年同様、提示にて無料でご利用いただけます。(その他期間は、一般も無料です)

2.本年より、マイロッカーのシーズン券割引は廃止させていただきます。
  しかし、昨年ご利用のお客様を優先に受付をさせていただき、
  継続購入割引をさせていただきます。(料金は2万円です。)
  後日、ダイレクトメールを送付させていただきます。

3.後日付与可能です。
  プリンスポイントは○○様のご都合の良いタイミングで
  付与させていただきます。

HPに駐車場のことが何も書いてなかったので心配してたのですが。今年からは年末年始以外はどちらにせよ駐車場は無料になるのですね。ただ最近マンション族が自分のマンションが駐車場有料だからという理由だけで平気で何日も車を置いたり無料のほかのマンションに勝手に置いたりして本当に身勝手さが目につきつつあるのでこの無料化でさらにこの傾向に拍車がかからないか少し心配です。
 ポイントは去年結局10ポイントたまらなかったし今年はシーズン券はいらないなぁ・・・・。

今年は、中高生の料金が設定されたんですね>シーズン券
子ども料金から一気に大人料金は精神的にきついから、シーズン券やめようと思ってたのでしたが、急遽、変更(^^ゞ
ポイント30個を目指すことにします。

ところで、息子がA型インフルにかかりました。新型じゃなくて良かったのかな。

A型って新型のことだそうです(^^ゞ

もう治りましたけど、ずっと添い寝をしていた私ら親には、全く変化ありません。新型って人を選ぶのかも知れないですね。

あゆさんもお気をつけてって言って良いのかどうか(^^ゞ

くまさん>
今年は苗場も色々なところに気を使い始めて少しは好感持てるようにはなりましたね。あの高慢ちきな西武の代表なような苗場でさえも・・・・。スキーブームのころとは隔世の感があります。
ところでインフル、A型にかかると新型にはかからないんでしたっけ?全然関係ないんでしたっけ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2009年9月20日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回インラインスキー講習会」です。

次のブログ記事は「WC開幕・・・ゾルデンGS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。