3シーズンぶり

| コメント(3)

ヘルマン・マイヤーが勝った!
ヘルマンがWCで勝ったのは2006,1,28の
ガルミッシュパルテンキルヘンでのDH以来。
それ以降表彰台も2回しかなかったので
このまま引退なのかと思っていたが素晴らしい!
これでWC通算54勝目で自身歴代2位n記録更新。

ヘルマンの動画

Bodeの片足スキー!凄すぎる!

コメント(3)

マイヤーの優勝は驚きです。まさにハーミネーター(^^)アナウンサーが最後につぶやいてましたものね。

ボディも相変わらず、なんちゅうバランスの良さ。

このあたりのWCレーサーをみていると、何と日本勢が貧弱なことか。まさしく役者が違います。

さて今週末は、わたしんところもポールを求めて、かぐらに向かいます。出来次第で日曜日は、苗場かな。

ボディってスウィックスのストック使ってなかったっけ?

くまさん>
 そうなんです。あのバランスの良さがBodeの魅力なんです・・・相手にこりゃかなわないって思わせるような。
 今週はバス連絡だからかぐらまで上がるの大変そうですね。

しばっち>
 使ってた使ってた。ATOMICのころまで。SWIXのあのへんなベロつけて、ストラップしないで滑ってた。今のLEKIはあの勝手に外れるストラップなのかな?そういえばBodeってよくストック途中に置いてくもんなぁ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2008年12月 1日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mt.Naebaオープン(11/22~24)」です。

次のブログ記事は「苗場スクールスタート(12/13、14)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。