苗場スクールスタート(12/13、14)

| コメント(2) | トラックバック(1)


12月に入ってほとんど雪が降らないらしくて
また気温も高い日が続いているため
スキー場はICSゲレンデを順次拡大で
しのいでいる。

13日より5高もオープンさせたが
ごらんのとおり以上に狭くかなり怖い。


2009年の大河ドラマは新潟県が舞台。
プリンスホテルにはその関連の写真が・・・。
直江兼続 の「愛」の兜。

14日になって少し雪が降り
1cmくらいは積もって
やっとスキー場らしい外観になった。

今週はB合宿とレーシングエクセサイズがあった。
2日間ともレーシングに入った。
ゲレンデが御覧のとおり狭くてすぐ飽きるためか
ポール立ってないのに
かなりの数の「おやじレーサー」が参加した。
今週で大体の人とは顔合わせ終了かな?

トラックバック(1)

苗場!今日の格言苗場でWinter スタジアム 24,25へ変更雪不足お構いな... 続きを読む

コメント(2)

あゆあゆさんは、あまり田代やかぐらには遠征しないんですか?
先週の田代など、最高のコンデションでしたが!
(昨日は、氷雨の中、町会の餅つき大会でしたが)

じくさん
田代はリフトも遅く、緩斜面ばっかりでつまらないのでわざわざ行くことはないです。雪少なくても苗場ジュニアやおやじレーサーと訳わからないバリエーションやってたほうが楽しいかなぁ。かぐらは今回みつまたがバス輸送なのでパスでした。次回は年末年始になると思います。それまでにいっぱい雪降れ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2008年12月14日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3シーズンぶり」です。

次のブログ記事は「新星現る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。