園部カップ対策

| コメント(4)

小学生との園部カップアイスクリーム争奪戦対策。


  1. スケーティングし終わった直後のターンの前半の
    エッジングが甘くなりラインが下になる傾向がある。

  2. ポールを潜りる動作が大きすぎて上半身が窮屈になり
    ややすると膝だけでのエッジングになりがちなので
    ポールから少し離れるかポールにアタックをする。
    アタックの際ポールに体当たりするとその反動で
    エッジングが甘くなる傾向があるので
    しっかりと順手で叩く。

  3. ターン前半部で内足の内捻がやや強く内足に乗りやすいので
    膝を少し絞ってX脚気味のつもりでターンに入る。

結構マジ入ってきたぜ!

    ルール
  1. オヤジ組はあゆとみなっち
  2. 小学生組は今の所の参加表明者は
    ガクト、タクヤ、ケン、マユ、ジュンもか?
  3. どっちか1本でも小学生組の誰か一人でもオヤジ組の
    どちらかのタイムを上回れば小学生組全員アイスget
  4. オヤジ組が完全制覇したときのみコーラget
  5. コケタ場合は要相談(笑)

去年のあゆのタイムだと勝てるが
今年は奴ら2秒は縮めて来るはずだから負けちゃうんでは?
ヤバイぞ!しかもボディーミラーの映像たくさん見てしまった。

コメント(4)

なんだ、コケときゃよかったんじゃん(笑)。

みなっち隊長、
タイム出ないと思ったら
コケるのもありだったかもです。
大人のやり方として・・・(真黒)・・・。

こらっ、大人!

あ~あ、
怒られちった♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2008年2月 6日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bode Miller」です。

次のブログ記事は「園部アイス賭けカップ(2/11)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。