Bode Miller

| コメント(4)

Bode Miller が大好きである。
ヨーロッパ封建社会的なスキーWCにおいて
Bodeの破天荒なその振る舞いと
また明るいキャラ、ファンサービスの姿勢など
ヨーロッパでもこのアメリカ人は大人気である。

そのBodeがまたキッツビューエルのDHですごい技を使った。

実況も思わず笑ってしまっているが
場所は通称ネズミ捕り(本当のネズミ捕りはこのS字の上)で
このときはCUCHEに0.27秒差の2位だったが
このフェンス蹴飛ばしがなければダントツ優勝だったかもしれない。

もうひとつシャモニのSコンビの2本目SL

今シーズンのBodeのSLは正確な谷回りでラインが高い。
もう一つ注目すべきところは正確なストックワーク。
ここ数シーズンほとんど完走のなかったSLだが
WCをフル参戦し総合優勝を狙う彼の答えであろうか?
ターン前半の安定感が抜群のHEADスキーが
彼の滑りに合っているのであろうか?
BodeらしくないがSLでこの滑りをしている限り
クリスタルトロフィーは彼のものであろう。

コメント(4)

すげぇな。
バナーかよ。コメントを入力してください

すごいでしょ!
ちなみにこの直後のスピードガン表示は
107.8km/hいなっていた。

いいもん見せてもらいました。遅れながらも上体を下におとす滑りは相変わらずですね。
明くんはいかがなんでしょ?

おー!これはこれは登攀隊長殿!
こちらにコメントくれるなんて珍しい。
明くんはやっとブリの板に慣れてきて
ぼちぼちタイム上がってきてるので
残り2戦に期待というと言うところかな。
Bodeネタはいっぱいあるからまた紹介したいと思ってます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2008年2月 4日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スノースポーツの遭難相次ぐ」です。

次のブログ記事は「園部カップ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。