GW最終日は雨予報なので5/6で終了(5/6)

| コメント(0)

23050604.jpg

5/6は田代でベーシック。

第1高速下は何とかこんな感じで雪残った。

20センチくらいの積雪深

23050601.jpg

第1高速へ向かうリフト周りにはほぼ雪はなく

ロープウエイ下のリフトは

降り場の積雪を確保できず

板を外しての乗車。

23050602.jpg

GW前半は混んだようだが

後半は全体を通しても田代はガラガラ

みつまたもたいして混まず

雪が少なすぎて嫌われたか

混雑予想で嫌われたか

後半の天気予報が悪く嫌われたか

(実際は大外れで最終日以外はおおむね好天だったが)

思ったより快適なかぐら界隈ではあった。

駐車場もこんな感じでガラガラ

23050603.jpg

最終日の7日は間違いなく雨なので

今日でGWのスキーはお終い。

苗場界隈はいつもなら桜が満開なのだが

今年はもう完全に初夏の装い。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2023年5月16日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今季2度目の越駒で雪崩に流された(5/4)」です。

次のブログ記事は「急遽かぐらファイナル(5/20,21)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。