苗場春ポール合宿(4/15,16)

| コメント(1)

170415001.jpg

苗場もレギュラーシーズンは終わり

週末だけの営業となったが

今年は3月以降も雪が随分降ったので

この通り4月中旬とは思えない雪の量。

170415004.jpg

今日は珍しく校長のコーチング。

ただこの合宿レーシングブログには載せていないらしく

おそらく知らないレーシング会員もたくさんいたのではないかと思う。

170415002.jpg

土曜は昼過ぎにちょっと雨がぱらついたが

終日まずまずの天気。

流安もそこそこ効いてまずまずのコンディション。

春はざくざくのゲレンデより

硫安のきいたポールの中に限る!

170415003.jpg

早くも話題のCROCのプレート付けちゃってる人も・・・

まあ大体誰かわかると思うが T・・・

170415005.jpg

午前GS、午後SLのあと

夕方ゴンドラで大斜面に行ってみた。

今年は雪があまり腐らず(ストップ雪になっていない)

大斜面なんてすごく滑りやすい。

170415006.jpg

春になると高級車が湧いてくる・・・。

こんなアーマーゲー買っちゃった人も。

まあ言わなくても  N・・・・・・・

170415007.jpg

白樺平も結構雪が残っているが

ヴィラ7号館から9号館の上にかけての道も

無理やり除雪して開通していた。

プチ雪の壁。

170415010.jpg

夕方はちょっと三国峠1本。

新三国トンネルの工事も

雪を水で無理やり溶かして再開していた。

170415011.jpg

そして16日日曜はピーカン。

170415012.jpg

今日も滑るぞ!

コメント(1)

22〜23は5高の雪も切れちゃったので、筍平でした。
22はグサグサに硫安、翌23日は急激な冷え込みで、昼までハイシーズン並のアイスバーンでした。大斜面もツルツルで怖い怖い。
前日までの後傾モードで滑っていたら、大回転1本目でコケて尻から落下。
水曜日現在まだ痛い青あざです、、、

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2017年4月18日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テククラ受験(3/26)とコブキャン(4/1-2)」です。

次のブログ記事は「春山登山で三国連山の稜線歩き(5/4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。