久しぶりのような苗場(2/18,19)

| コメント(0)

17021901.jpg

建国記念の週はお休みしたので

久しぶりのような苗場。

日曜朝、思ったより雪は積もっていて

車の上は10cm位?

これで金曜日に降ったらしい雨のせいで

硬くなっていたゲレンデもリセット?

17021902.jpg

去年は見られなかったマンション屋上の雪庇。

風で雪が飛び散りちょっと綺麗。

17021903.jpg

日曜の朝はこんな感じだったが

この後どんどん晴れてきて

やはり昨晩の雪ででゲレンデはリセットされていて

格段に滑りやすくなっていた。

まあコーチの口の悪さは変わらないですけど・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2017年2月21日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都技選な苗場(1/28,29)」です。

次のブログ記事は「2月最終週の苗場とATOMIC試乗会(2/25,26)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。