ぼっち新幹線で苗場(1/21-22)

| コメント(2)

170121001.jpg

20日金曜夜のMAXとき339で湯沢へ。

これだと最終の週末臨時の最終バスに間に合う。

当然新幹線苗場マスターのMしたさんも乗っていた。

席はひそかに気に入っている6号車の平屋部分。

バリアフリー対応で2+2なのでゆったり。

170121002.jpg

東京駅で大山豚のステーキ弁当(鳥取?)を

買ってみた。

左上の小枠内が中身。

170121003.jpg

何故かバスは大混雑で

立ち客も多数発生。

170121004.jpg

20:30前には苗場に到着。

消雪用のスプリンクラーが大噴出。

170121005.jpg

土曜日はずっと大雪。

まさにデブ板が似合う一日だった。

肝心なスキーは

今日は引っかかりまくってなんだか全くダメな感じだったが

最後のほうで鬼の情けか

コーチが後ろをつかせてくれたら

狂ったポイントが判明してだいぶましになった。

もっと早く後ろにつかせてもらえばよかった。

170121008.jpg

シュネー前で麻薬の密売人かと思ったらきくやんだった。

170121009.jpg

今日は嫁がいない分Sた君が来て

ゆきざさへ。

ボイラーが調子悪いとのことで無料だったので

代わりに生姜焼きを食べてみた。

まあ普通。

170121010.jpg

なっちとTかしまさん合流でスマイル。

なぜかK太郎一家も。

N村さんろワンピ姿のOかだ選手も。

16174909_1079464415497987_3223370828771975153_n.jpg

そのあとなっちとSた君と韓国焼肉屋へ。

16114638_1079511242159971_7592060734696996081_n.jpg

〆はいこいで。

170121011.jpg

翌朝スキーに影響が出ると

口の悪いコーチに何を言われるかわからないので

ちゃんとファーストトラックから滑りました。

帰り新幹線だし少しくらいの無理は全然余裕。

170121012.jpg

昨日とうって変わって快晴!

170121013.jpg

昼はベレール。

170121014.jpg

夕方バスで苗場を離れるころには

また雪模様に。

170121015.jpg

湯沢駅ナカで手っ取り早くつけ麺やで濃厚鳥とん

170121016.jpg

新幹線は大混雑。

170121017.jpg

ZK,ここ親子も同じ新幹線だった。

Mした夫妻は1本後ろ。

まあたまには往復新幹線+オール外食の

贅沢スキーもよいでしょう。

コメント(2)

娘から新幹線切符を預かったが、上野駅で新幹線改札を出る時に紛失が判明。
えきねっと発券のクレジットカード控えを持っていたので、出られたが、しっかり上野→御徒町の料金はとられました。
で娘はぷりぷり激怒して、御徒町からさっさと走って行ってしまったよ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2017年1月23日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大寒波な苗場(1/14-15)」です。

次のブログ記事は「都技選な苗場(1/28,29)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。