キムキミキャンプ(4/2、3)

| コメント(0)

16040201.jpg

春営業を諦めて雪の保存をしなくなると

こんなにも早く溶けるのかというくらいに雪の無くなった

4/2朝の苗場。

短縮最終週と言えせめて5高くらいは残してほしかった。

16040202.jpg

ということで今年のキムキミキャンプは筍平。

ここでのキャンプは久しぶり。

流石に硫安も程よく効き

バーンは快適だし

キムキミセットはさすがに滑りやすくて(簡単という意味ではない)

いろいろな動きの確認には最高。

16040203.jpg

1日目のGSが終わって下に降りてきた。

もう1本ゴンドラを回したのだが

何故かこの時期の苗場の雪は非常に滑りにくい。

せめて大斜面ロマンス動かしてくれれば。

さすがに筍平と4ロマと第2ゴンドラのみの稼働というのは

あまりにもひどすぎる気もする。

16040204.jpg

夜は恒例の木村理論による講義。

2万も払ってるんだから内容はここでは絶対に明かさない!

16040301.jpg

2日目はSL。

昨日のGSとほぼ同じ長さなので

の時期のSLトレーニングとしてはかなり長いコースで

昨日と合わせて久しぶりのポールなのもあって

何故か筋肉痛。

16040302.jpg

キムキミキャンプは13時で終了。

その後苗場じゃどうしようもないので田代に来てみた。

苗場とは雪の量が違うどころか雪質もはるかにマシ。

約2時間ほど思いぞんぶん滑ってきた。

16040303.jpg

16040304.jpg

ただ一段リフトで上がったところからロープウエイで下山という

スキー場の構造上帰りはどうしても混む。

でも何と個2本目の便では下山できた。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2016年4月 5日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わたすき蔵王オフと苗場(3/19-21)」です。

次のブログ記事は「4月前半まとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。