3月1週目(3/5,6)

| コメント(0)

何週か更新サボったので久しぶりの更新。

160305002.jpg

土曜は朝用事があったので午前遅くの苗場到着。

先週からなんとヴィラ9号館の上(元白樺ゲレンデ)が

車で入れるようになった。

過去10年間で最速。

160305005.jpg

日曜日は朝から気温が高く

雪が少ないのもあって

苗場ではストレスがたまるので

ドラゴンドラで田代へ。

160305007.jpg

田代ダイナミックコースは人も少なく

苗場より俄然雪質もまともで

かなりの本数滑り込んだ。

ただ隣の未圧雪のチャレンジバーンは

微妙な向きの違いからか雪はかなり腐っていた。

160305008.jpg

昼はアリエスカで。

久しぶりにスキー場で外食した。

でも生姜焼きが1100円とは高いなぁ。

160305010.jpg

昼食後またダイナミックコースを

3本くらい滑ってから苗場へ戻る。

今シーズン初めて山頂リフトへ。

山頂正面はこんな状態ながらオープンしている。

160305011.jpg

は少ないけど山頂はさすがに雪質は良い。

160305012.jpg

苗場のベースはこんな感じで雪が剥げてきた。

通常だと3月下旬の雰囲気。

来週も田代か?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2016年3月 7日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年1回のファミリースキー?(2/6,7)」です。

次のブログ記事は「基礎スキーヤーが消えた苗場(3/12,13)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。