2014-15シーズンスタート(かぐらオープン 11/22-24)

| コメント(0)


今年は11月に入ってかなり暖かく
まだ秋が終わったばかりという風情の苗場。


いよいよかぐらオープンの日(11/22)の朝。
8:00でロープウェイ待ちはこの程度。
約20分少々。


途中バス輸送が挟まるのは仕方がないところ。


ゲレンデは雪は少なめながら
思ったよりしまっていて
まあまあなコンディション。
天気も上々。


昼食も外で気持ち良くとれる陽気!
Iしわた家とサト・・・



去年のように帰りのバス待ちが
ひどくなるのが嫌なので
早めに撤収。

午後2時時点の駐車場はこんな感じ。


オープン恒例のトン汁他。


抽選は精米したてコシヒカリ1kgと
たしろ高原タオルが当たった。


翌23日(日)は午前中雨予報なので
重役出勤。
10時半だとこの通り
ロープウエイもバスもガラガラ。


ゲレンデは雨は止んでいたものの
この通りガスガス。
雨で雪も柔らかくなって
ところどころ
かなり土が出てきてしまっていたのだった。


翌24日(祝振)は快晴。
日曜だけの人残念でした。

ただ雪はかなりやばくなってきた。

特に第1高速乗り場へ降りる
急な部分とか真茶茶。


まゆゆゆっきーめぐ。

さすがにこの日はこの3連休では
一番空いていて
ジュニアレーサーの
トレーニングなどで
かっ飛んでる輩も随分多かった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2014年11月25日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ」です。

次のブログ記事は「田代オープンの週(12/6,7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。