2月最後の週末(2/22,23)

| コメント(0)


先週末金曜から土曜にかけて
三国峠で十何時間閉じ込められたとかなど
いろいろなな情報があった苗場だが
21日の夜には三国峠の国道が通行止めで
湯沢まわりを余儀なくされるほかは
ビラ9号館前も特に変わった感じではなく
普通の2月の積雪量といったところ。

ただ土曜はスキーはお休みした。


23日日曜の朝はこのように穏やかな晴天で
比較的暖かかった。
が、午後になるとだんだん寒くなり雪も舞ってきた。


嫁が発熱でお休みなので
昼は奮発してこれにしてみた。


今日は一日ベーシック合宿に出た。
トレ板のこぶもモーグルラインが1本しかなかったので
みんなで掘ったら雪が柔らかいためか
すぐにありえないくらいの深さのこぶになってしまった。
写真じゃ全く分からないのが惜しい。


雪が降っているのに南の空は晴れている
という不思議な天気。


22日土曜朝9時に開通したという三国峠。
路肩やその上の雪もきれいに削り取られていて
普段よりずっと走りやすい道になっていた。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2014年2月24日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月飛び石連休の苗場(その1 2/8,9)」です。

次のブログ記事は「3月最初の週末(3/2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。