シュラドミングナイターSL

| コメント(0)

今シーズン3回目のR.HERBST、M. PRANGERの
ワンツーで終わったシュラドミングのナイターSL。
湯浅の14位といううれしいニュースもあるが
もっと素晴らしいのはスイス、オーストリーという
スキー大国の代表を外されたベテラン二人の入賞である。

その2人とは

19位は元オーストリー代表のKilian ALBRECHT。
06年に突然チームを外され紆余曲折を経て今は
単身ブルガリアからWCにエントリーしている。
成績が上がらず苦しんだが
キッツビューエルに次いで2戦連続のWCポイント。
ALBRECHTと言えば今はすっかりスイスの若手
Danielのことを言うが元祖のKilian もまだ頑張ります。

そして23位は元スイス代表のIMBODEN。
彼はかつてスイス技術系のホープとしてきたいされていて
またソルトレイクのオリンピックでは6位になったこともある。
その彼も優勝できないままスイスチームを外され
Kilianと同じように単身今度は
モルドバからWCに出場している。
今期は好調でWC7戦のうち
2本目に残れなかったのはレヴィと
ウェンゲンの2戦のみという超安定感である。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2009年1月28日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダニエル・アルブレヒト続報」です。

次のブログ記事は「世界選手権GS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。