WC開幕

| コメント(2)

10月のSoeldenのGSについで雪不足が心配されたが
SLも無事予定通りLeviでの開幕を向かえた。

JSportsの放送は今年はかなり少なくなってしまって残念だが
SLに関しては全戦放送される。

レースは1本目のセットがやや簡単すぎたのか
冷え込んでいてバーン状況がよすぎたのか
2本目残のTOP30まで1.42秒と言うものすごい接戦。
でも結果はJean-Baptiste GRANGE の1本目2本目ともラップの完勝。
動きも実に良く今年もSLはGRANGE中心に回りそう。

でもなによりもうれしいのは我がBode MILLER の完全復活。
SL表彰台は2004年12月のSestriereで優勝して以来4年ぶり。
実際下半身が柔軟に動いており安定感もある。
WCはこの後北米へ場所を移して高速系の開幕となるのだが
もともと北米シリーズで抜群の強さを誇るBode。
今シーズンの活躍が本当に楽しみである。

コメント(2)

お〜あゆあゆ様
今週末の苗場オープンに向け、いよいよブログも始動ですね

車もスタッドレスに履き換えたし・・・・。
苗場オープン日は行く予定です。
でももうちょっと自転車乗りたいので2回目12月中旬くらいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2008年11月16日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苗場山発冠雪」です。

次のブログ記事は「スタッドレスに換えた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。