苗場ジュニア その6

| コメント(3)

ニセザム(左)とサム。
サムはかぶってる侍ヘルメットが単に短略系になっただけ
だけど侍ヘルメットは白地に赤の奴と
この黒のチンガード付の二つを持っている。

ニセザムはサムの2番煎じで偽の侍の意。
どちらも名付け親はオサムコーチ。
ニサゼムは口だけで滑りはたいした事なかったが
なにか今シーズン後半からずいぶん
板を落としてこれるようになった。
もしかしたら来シーズン化けるか?

この二人サムはサムで何言ってるか解らないし
ぶつぶつ独り言言って滑ってるし
ニセザムは正真正銘の「ヴァーカ」で
しかもシツコイし変な奴らなのに
なぜか回りにいつも女の子が大勢いて
本当になぜかなぜか人気がある。
こいつらのどこが良いのだろう?

マテリアル
サム 板ブーツともにアトミック
ニセザム フィッシャー

コメント(3)

うちもニセザム3人娘赤青黒・・・

先週、朝一ゴンドラしていたら、
ニセザム君が「一緒に連れていってもらえますか?」
連れてくも何も、自由に乗っとくれと。
第二ゴンドラ降りて、大斜面飛ばしてましたよ。
来シーズンは速くなるんじゃないですか?
やっぱ男の子

ニセザム・・・変な奴でしょう!
でも意外と意外と大人とも挨拶とかコミュニティー取れたりする。たぶんその辺がいつも女の子が寄ってくる秘密なんだろうなぁ。

ニセザム3人娘は最初、色で覚えてしまったのでメットしてなきゃ区別がつきませでした^_^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2008年4月27日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車で行ったのは良かったが(4/27)」です。

次のブログ記事は「GW後半戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。