苗場レーシングのかぐらサマースキートレーニングに参加する(8/14)

| コメント(0)

220815かぐらサマースキー003.jpg

本当は13日土曜もだったのだが

麻苗場は大雨だったので休んだところ

かぐらは良い天気だったらしい。

14日は苗場かぐらともまずまず。

日差しはあまり強くなくスキーもよく滑りそう。

220815かぐらサマースキー004.jpg

越後三山が水墨画のように・・・

220815かぐらサマースキー009.jpg

9:00から12:00までのゲレンデ練習で

こんなことばっかりずっと。

220815かぐらサマースキー010.jpg

早回し小回りも

220815かぐらサマースキー011.jpg

成果は?

220815かぐらサマースキー005.jpg

昼降りる頃にはすごく暑くなっていた。

220815かぐらサマースキー006.jpg

かき氷のサービス期間中

220815かぐらサマースキー008.jpg

ジュニアは帰ってからも陸トレ。

220815かぐらサマースキー002.jpg

台風が持ってきた高温多湿の熱気に負けて

ついにサーキュレーター買ってしまった。

でもさすがにお盆を過ぎれば使わないかも。

ここ10年で夏の苗場の気温はずいぶん上がった気がする。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2022年8月19日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふじてんでサマースキーのち本栖湖でキャンプ(8/6)」です。

次のブログ記事は「平日ふじてんでサマーATF(9/6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。