かぐらに雪が1ミリも積もらないので再びイエティ(11/20)

| コメント(0)

211120イエティ001.jpg

予想通りというかやはり

11/20にはかぐらには1ミリも雪が付かなかったので

再びイエティへ。

211120イエティ002.jpg

今日は天気が良く富士山もばっちり。

ただここのところの暖かさで

冠雪は目に見えて減っている。

211120イエティ004.jpg

前回とビデオをよく見比べてみると

大分コース幅が広がっている部分も多いが

感覚的にはあまり変わっていない感じ。

ただ雪はだいぶ分厚くなった。

ただ東名の若返り工事のため行きにかなり時間がかかり

次回はもう行きたくないので

早く冬将軍よ目覚めてくれ!

結局10時ごろから滑り始めて

3時くらいまで滑って帰った。

まあ2本くらいで飽きちゃうようなコースなのだが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2021年11月22日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2021-22シーズン初すべり(Yeti 11/6)」です。

次のブログ記事は「日曜ナイターでイエティ(11/28)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。