田代でコブ(4/18,19)

| コメント(0)

210418苗場田代スキー005.jpg

土曜日は低気圧通過で天気悪いので日曜から。

田代ロープウエイは思ったほど混んでいなくて

8時過ぎについてらすぐに乗れた。

低気圧通過後の疑似好天なのだが

午後雨予報の今日は天気は持つのであろうか。

田代エリアも今年は雪が少なくてこんな状態。

210418苗場田代スキー009.jpg

ロープウエイ下は雪が薄く

コブができると土見えそうなので

ダイナミックコースに移動。

ここはまだたっぷり雪があるが

でも例年より大幅に少ない。

210418苗場田代スキー013.jpg

で今日はこぶキャン。

珍しくTなべコーチ。

210418苗場田代スキー006.jpg

昼には早くも天気が崩れてきた。

降ってきたのは雨ではなく

季節外れと言えばいえる雪。

結構降っている。

210418苗場田代スキー008.jpg

気温はプラスなので大して積もることもなく。

それでも2センチくらいは積もった?

210418苗場田代スキー010.jpg

珍しく月曜。

折角だから神楽峰辺りまで登ろうかと思ったが

天気は回復してきたけど

風が残ったらしく

第1高速が動いたのは11頃。

5ロマは動くことなく

デブ板でゲレンデ滑ってもたいして面白くないので

お昼ごろ撤収。

なんだか今年は週末ばかり天気が悪くなる。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2021年4月21日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苗場20-21シーズン最後の週末(タイムレース 4/10,11)」です。

次のブログ記事は「夏が来れば・・至仏山BC(4/24)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。