今度はブーツを忘れずにイエティ(11/14)

| コメント(0)

201114イエティスキー002.jpg

先週レンタルブーツで

本当に雪上でちゃんと滑れるのか不安が残ったので

今回はイエティへ。

ちゃんとブーツは持って行った。

家から2時間少々で到着。

空いているとは言えないが

去年よりさらに人は少ないうえに

ほぼ20代であろうスノーボーダーしかいない。

やはりコロナの影響で20代以外の層がごっそり抜けている。

201114イエティスキー001.jpg

こんなことが書かれている看板はあったが

リフトの列のところには人は配置されておらず

(乗る線のところには法令があるのか人はいた)

安全バーの放送は度々あるが

この感染症対策の放送はめったにかからず

効果のほどは怪しい。

スキー場も本気でやろうとは思っていないであろう。

201114イエティスキー003.jpg

イエティはICSの中では断トツに雪質がよく

ほぼ人工雪と変わらない滑走感覚である。

だた天気が良すぎて気温も上がり

午後にはだいぶ滑らなくなってきた。

とりあえず10時過ぎから3時過ぎくらいまで滑って

今日は終了。

来週はかぐらがいよいよオープンだが

天気予報を見ると1週間かなり暖かく

延期になるのではないかと思っている。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2020年11月15日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽プリでいよいよ雪上(11/7)」です。

次のブログ記事は「激込みの軽井沢(11/22)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。