もう最後のオフトレ(10/22)

| コメント(0)

171021苗場017.jpg

我が家のサマースキーが始まったかと思ったら

もう最終回。

しかも今日は台風が接近中で本降りの雨。

選別された本当の(スキー)馬鹿は十数人。

Mつだコーチの指導も熱が入る!

171021苗場019.jpg

視界はそんなに悪くなく

黄葉で有名な丸沼高原だけあって

よく見ると本当に紅葉がきれい。

171021苗場020.jpg

山々も墨絵のようにきれいだし

また風もなく気温もそんなに低くなく

雨さえ気にしなければ

濡れて良く滑るプラスノーも相まって

すごくコンディションは良い?

今日は思ったより良くイメージが

出来てきたのではないかと自分では思っているが・・・

という訳で今年オフシーズンは9月10月の2か月だけ。

次はいよいよと言うか早くもと言うか雪上か!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2017年10月22日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸沼サマースキー(9/16,18)」です。

次のブログ記事は「雪上シーズンスタート(11/12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。