シーズンインで狭山(10/30)

| コメント(0)

161030001.jpg

アップしないうちに1週間がたってしまったが10/30の話。

の29日(土)から狭山もオープンして

いよいよスノーシーズン突入。

開門1時間前からすでにかなりの列。

161030002.jpg

リフト券を買うのにだいぶ待っていよいよ中へ。

20年ぶりくらいの狭山。

今年は去年と比べてだいぶ雪の状態が良いらしい。

161030003.jpg

狭山の雪もだいぶ改良が進んで

かなりいける雪質になった。

161030004.jpg

リフトは大昔のまま?

161030005.jpg

ゲレンデはこんな感じでまあまあすいているけど

リフト待ちはシングル2本なので15分くらい?

今回もATFのMつだコーチにお世話になりました。

次回は12日の軽井沢。そして19日のかぐらオープン?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2016年11月 7日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラスノー丸沼2回目(10/9)」です。

次のブログ記事は「軽井沢(11/12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。