14-15年末年始(12/30-1/4 前半2014年)

| コメント(0)

150101苗場003.jpg
 12/30、あみこに3日遅れて苗場へ。
Maxたにがわ-とき341号で。
たにがわーとき合体と言うことは

150101苗場011.jpg
 湯沢で解結がおこなわれるわけで・・・・

150101苗場008.jpg
 それはさて置き帰省ラッシュで
激混みのMaxの1階指定席窓側に乗る。

150101苗場025.jpg
 そして新宿駅の崎陽軒で買った
シュウマイ弁当を

150101苗場026.jpg
 ご飯はイマイチだが
シュウマイは文句なしに美味い!

クリップボード01.jpg
 あっという間に越後湯沢。
はくたかの乗り換えを急ぐ列に逆らって
解結を見に・・・・・。

150101苗場028.jpg

苗場に行くバスも今年から
夜の特急急行バスが廃止になってしまったので
車で迎えに来てもらって苗場入り。
ヴィラに着くとすぐに
山荘の飲み会へ・・・・。
白樺ゲレンデを雪中行軍中。

unnamed.jpg

日月と甥っ子がスキーに来ていたらしい。
ちらっと特別出演。
人生初スキー初ゴンドラ。
当然下りもゴンドラ。


 150101苗場029.jpg
そして明けて
2014年最後の日。
昼からの出陣、駐車場は満車!
もちろんめんどくさいので歩いてゲレンデへ。

150101苗場030.jpg
 そしてSLセットへ。
予報に反して晴れている!
今シーズン初ポールであるが
ベーシックで習った動きを
どんどんポールで試して試して
だんだん調子が出てきた。

150101苗場031.jpg
 そしてナイターへ突入!

150101苗場033.jpg
 そして我が家の大晦日は
紅白ではなくてN響第9。


2015年へ続く。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2015年1月 6日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスイブイブの苗場(12/23)」です。

次のブログ記事は「14-15年末年始(12/30-1/4 後半2015年)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。