シーズン終わりにクラ受けた。(4/12,13)

| コメント(0)


前泊で一人素泊まり3000円で
安かったリステルに泊ってみた。
こんな感じのコンドミニアム。


リステルのスキー場には雪は全くない。


会場の箕輪に上がってみると
何とうっすらと道路に積雪している。


事前と検定はこのバーン。


福島県はテククラ検定の前に
事前を行って1日で検定までやってしまうところが多い。
子の箕輪のスクールもその例にもれずに
1日ですべて行う。
受験者はテククラあわせて20人くらいなので
待ち時間も少なく結構気持ちよく滑れた。


で結果はもう少し点数出てると思ったが
コブはあきらかな失敗だが
話を聞いてみると
強いグリップ感は加点になったが
エッジからエッジという印象が強く
そこがイマイチ点数が伸びない原因だそうだ。


そして300キロ走って苗場に戻る。
そして翌日日曜日。
快晴!


気温もちょうどよく
午前中は結構滑りやすい?


棒(ポール)が立ってないのに
将軍がいた。


男リーも今週で最後か?


なんちゃってポールも立っていたけど
スムーズに抜けるのは
意外と難しいセット。
毎回途中で漕いでしまう。


山頂方面は筍平まで。
山頂も雪がいっぱいあるのに
もう滑れない。


やっと仕事地獄から解放されて
スキーができるようになった人が・・・

抱擁?


何だかんだで撮影したTかしまさんを含めてこのメンバー。


男スラも今週でおしまいかな?


謎の抱擁に続き
わざわざ二人きりで
ゴンドラに乗るやつ・・・


結局、ゴンドラは10本以上乗った気がする。
恐らくこの期に及んで
今シーズン最長距離滑走?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2014年4月14日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苗場通常営業最終週(3/29)」です。

次のブログ記事は「2014GW前半(4/26,27)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。