3月第2週(3/8,9)

| コメント(0)


7日金曜日夜、3月とは思えない降り。
しかも気温もマイナス二桁と非常に低い。


8日土曜昼の無料休。
今日はナスターレースで第三ゲレンデはいろんな人が・・


なーんとあのキミノブさんが

レンナが「キム―!」と抱きつく。


なかなかキミノブさんのこと「キム―」と呼ぶ人間は
いないということはさておいて
せっかくだからみんなで


土曜は八方前最後のTB。
大回りと小回りのポジションの違いなどをじっくり。
結構有意義だった    ・・・  と思う。


ミニスカートのコスプレスキーヤーが!!



そしてクレープ。



モロ爺の車が!!!!



土曜は朝快晴だったものの一瞬であとはこのように雪。
夜山荘に向かう、その心は・・



なんと仕事に忙殺されそうなTかしまさんが!
せめて夜宿泊だけでもと・・・・

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



日曜日は予報に反して好天!


みなっちんところも・


ポールバーンもまずまずのコンディション。


何と夕方までこんな快晴のままだった。
ただし帰りの関越は今季最大の渋滞だったらしい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2014年3月10日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月最初の週末(3/2)」です。

次のブログ記事は「3月3連休の苗場(3/22,23)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。