ゴリンピアナイターレースとファストトラック(3/9,10)

| コメント(0)


穏やかな天候に恵まれた9日は
今シーズン唯一参加レース。
浅貝で行われるゴリンピアナイターレースの第3戦。

あみことNやまさん、Tやさんとモロ爺、Sわださんと6名での参加。


セットはこんな感じ。
浅貝のナイターはちょっと暗い。


あみこ選手スタート。
1本目は4位につけるも2本目は2旗門めであえなくコースアウト。


という自分の1本目は
モロ爺に{高巻すぎ」と言われた挙句
最後の詰まったところでは逆にはみ出て
大新雪大会になるなどイマサンくらいの滑りで
ライバルNやま選手とTや選手に1秒以上の差を
付けられて中団に沈んだ。

2本目は気合入れなおしてとりあえず
彼ら二人より良いタイムを出して何人もまくったものの
トータルでは1本目の差が大きすぎで・・・。
でも2本目は皆川健太郎にほめられたぞ!
でも何人もにラップタイムを破られなかった後に。
滑った直後に言ってくれればクーシェのまねしたのに!


そして名物の八海山の試飲。
そのまま山荘飲み会へ突入!


翌10日朝はすでにプラス二桁になろうかという暖かさ。
今シーズン最後のファストトラックに
NしやまさんとTやさんと参加。
この二人なんだかまだ酒臭い気がする・・・・。



終了と同時にSUUNTのセールに吸い込まれてますぜ社長!


穏やかな天気だったのもつかの間。
10時過ぎには北寄りの突風とともに
一気に気温が10度以上下がり吹雪に。

結局めげて午前中で退散となった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2013年3月11日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月とは思えぬ寒波(3/2,3/3)」です。

次のブログ記事は「やっと晴れた週末(3/16,3/17)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。