史上最大級寒波の苗場(2/23,24)

| コメント(0)


今週もベーシック。
珍しくビデオミーティングから。


予報に反して午前中は穏やかな天気。
第三の旧1高よりは前日まで
ミナケンがポールを張って練習していた場所。
何故か旗で仕切られている。
表面1枚剥がれると水をまいて固めたバーンが登場!
でも滑りやすい!


穏やかな天気は午前中まで。
午後からはかなり怪しい天気。

ちなみにこの週末は小回り合宿。


夕方には完全に大雪に。
でもまだ視界はきく。


翌24日朝。
ドルフの出口は雪の滑り台。
気の利いたスキー場だとと人海で
ステップ切ってくれたりするのだが
苗場はそういうソフト的なものは全くダメ 。


そして激しい雪で何も見えないのだった。

朝、全中で一桁に入ったケンがいた。

小回り合宿二日目なのに
実戦練習は不可能。


激しい雪で関越トンネルは不通になるは
ガーラも湯沢高原も石打山頂方面も
田代もみつまたも運休になる中
苗場はゴンドラと山頂方面はダメなものの
第2高速は動いていて男リーはOKだった。
でも風のせいか大して積もってない。


そして駐車場を5人がかりで押してもらって脱出後
関越トンネルが通行止めの余波のために
大渋滞の月夜野方面はあきらめて湯沢に下って
開通した関越トンネルで帰ることにする。

でもまったくと言ってよいほど前が見えない。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2013年2月26日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユキノブコーチに教わった!(2/17)」です。

次のブログ記事は「3月とは思えぬ寒波(3/2,3/3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。