2012-13シーズン開始(12/1)

| コメント(0)


来週(12/8)にオープンを控えた苗場ゲレンデ。
(12/2午後撮影)
第3や男リーはまだまだ滑れるほど雪は積もってないが
5高下は順調に雪づくりが進んでるようだ。


11/30深夜のヴィラ9号館前。
雪が舞っていて
久々の寒さに車から出るのがつらい。


みつまたゲレンデで。
結構まともに積もっている。
雪も結構本格的に降っていて
初すべりにはちょっと寒すぎる。


やっぱりモロ爺はいた。
しかもわかっているのに
いっぱい歩くことになる
みつまた第2高速にわざわざ乗ってきた。


かぐらにあがると
iしわた3兄弟がいた。


かぐらメインは圧雪バーンの上に
新雪が10~20センチくらい積もった状態。
午後になると新雪がはけて
固いところもだいぶ出てきた。
滑りやすいとは言えないが
この時期にしてはまずまずのコンディション。
ただ雪は終日降り続いていた。


かぐらゴンドラ乗り場も
1か月前は紅葉が真っ盛りだったとはが思えない
ような景色に代わっていた。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2012年12月 2日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012苗場の紅葉(10/27,28)」です。

次のブログ記事は「2012年末苗場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。