デンジャラスナイター(3/22,23)

| コメント(5)


昼間気温が上がって
しかしまだザラメになりきってない腐り雪が
夜気温の急下降と同時にそのまま凍ったナイターバーン。
夕方の時点でかなりやばそうだったのだが
シンちゃんとタクヤがナイターに来ると言うので
3人でデンジャラスナイターへ突入。
5高脇の検定バーンへ行ったらあまりにもデンジャラスすぎたので
結局第2ゲレンデとスーパーデンジャラスコブ化しているトレバンへ。

しっかり外足で雪に圧を加えていかないとターンはおろか
完走すら不可能な状況で2時間滑って
二人のジュニアはものすごく上手くなったと思う。
特にサイドカーブ君であるタクヤはしっかり外スキーに
圧を加えて乗っていくことを覚えたようだ。

ただ雪が緩んだ翌日のGSは・・・・・・・
いつもの内倒君がそこにいた。

コメント(5)

昼間あれだけ滑って、なおかつナイター滑走!
ジュニア二人はともかく、なんて元気なオジサン!
脱帽です

でも、なんで春休みなのに、
あんなに空いていたんでしょうね?

ゲレンデに人がいない、
まるで4月の平日のよう・・・

ナイターでリフト止まるまではいつもですよ!。
今週は小学生がいたから一応21時で止めときましたが・・・・・。
昼間はポールモードで15:30からは基礎モードです。
ポールばっかり滑ってると滑りが荒っぽくなって
スピードが無いと動けなくなっちゃいますからね。

恐らく今週末で今シーズン最後の苗場となりますが来シーズンもよろしくです。
でもGWのポールは行くかな?

あゆ様
恐れ入りました
午前2時間、午後3時間が限界です。

買い物して岩原のマンションに帰って、
晩飯作って片づけたらもうぐったり。

それでは週末に!

晩御飯はじくさんが作るんですか?!ナイターを22時まで滑るより、そっちの方がすごいですって!!!

あみこ様

カミサンは寒いの嫌いなのと、合宿生活もどきがイヤで
冬場は湯沢へは来ません。
だから湯沢での晩飯、朝飯、掃除、洗濯は
すべて小生がやらねばならないんですよ〜

カミサンが来るのは、山菜シーズンからですね〜(笑

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2008年3月24日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張れBode Bormio GS」です。

次のブログ記事は「3月最終週末(3/29,30)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。