ジュニア技術選(2/17)

| コメント(4)

今日はジュニア技術選の日。
昼の休憩所での話し。
ジュニア技術選の午前中の種目の様子を
前にも紹介したタクヤに「どう・何位につけてる?」
と聞いたところ
超不機嫌に「3位」と言って顔を背けてしまった。
暫定1位のリュウヤに負けたのが相当悔しいみたいだ。
その後悔しさは収まらず
セレブな母殿に八つ当たりして
母殿もどぎまぎして半べそをかいてる始末。

タクヤは先週の園部カップで2位になり
ちょっと天狗気味で前日のポール練習でも
少し真剣さの欠けたところが見られて
Iしわた父ちゃんにカツを入れられたりしていた。

今回は良い薬になったのではないかな。
ここ2週間で自信と負ける悔しさを得られたのだから。
君はもっと上手くそして速くならねばならない。
もっと悔しがれそしてもっと高見を目指せ!

その後休憩所の大人たちにめちゃくちゃからかわれて
大笑いの種になったのは言うまでもない。

コメント(4)

国体始まったね。

千葉県連のサイトに国体選手の紹介されてたね。柴ちゃんお奨めのI高校のあの子も出るんだね。苗場の高校生(カツではない)に聞いたら彼のこと知ってたよ。足直して4月のきむきむキャンプ来れば?

いやぁお奨めってわけじゃァ無いけど
可愛いから・・・・・・・。
来年もリハビリーのシーズンにしま~す。
ので遊んでね。

S藤 心君は冬龍門に通ってるよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2008年2月18日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苗場ジュニア その4」です。

次のブログ記事は「苗場ジュニア その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。