07-08シーズン始動

| コメント(0)

11/24,25今シーズン初苗場です。

苗場は17日のオープン以来2度のまとまった雪が降り
この連休から筍平と一般ダウンヒルもオープン。
筍平は充分な積雪量だが一般ダウンヒルは結構ブッシュが出ている。


苗場レーシングのジュニアレーサーたち。
2/3からのインターハイは苗場開催だから
高校生は気合入れてください。

ちなみに秀とケントにそのことを言ったら同じ答えが返ってきた。
あゆ「インターハイ見に行くからね」
高校生「げーっ」
あゆ「第3旗門くらいで見てるよ!」
高校生「ああ、それならまだ滑ってるから大丈夫」

そんな事言わないでちゃんと完走しろ!


4ロマ脇のしなの木に登れるようになった。
登ってるのは「あゆな」


25日のかぐらは快晴。
かぐらもみつまたも充分な積雪量。
ただコブの底はちょっとデンジャラス。
ちなみにリフト券買うのに1時間待ちだったそうだ。
ロープウエイ待ちは朝9時で15分くらい。


新潟の山々も雪景色。
かぐら第一高速の最大待ち時間は5分くらい。

鉄人小泉!とスキーサイボーグハッシーと
一緒に滑ったせいか初滑りなのに
がんがん滑って異常に疲れたのだった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2007年11月25日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッドレス」です。

次のブログ記事は「今季初ポール(12/23,24)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。